先輩社員が語る“会社の姿”と“仕事の面白さ”①

レッド

written by 株式会社エフエーアイ

2018年にライダース・パブリシティに入社したT.Mさんにインタビューしました。

総合住宅展示場について

総合住宅展示場「駒沢公園ハウジングギャラリー」は、ライダース・パブリシティを代表する住宅展示場です。都内最大レベルのスケールを誇り、全38区画のスペースを有します。
お客様であるハウスメーカー様が、自慢の住宅ブランドをコンシューマーに紹介する大切な拠点となっています。

仕事内容・やりがい

私たちの業務は会場運営です。モデルハウスの集客状況確認をはじめ、提案資料作成、現場管理、会場スタッフの指揮など、様々な仕事を行っています。

一番の目的はハウスメーカー様の集客サポートです。モデルハウスの集客力をアップするために、ハウスメーカー様と共に改善案を考えます。昨今ではWEBサイトからの「見学予約」に力を入れ、家族層の集客アップを叶えました。早くから責任ある仕事を任されていることに、やりがいを感じています。また、日々のコミュニケーションから生まれる信頼関係が、仕事の達成感につながっています。
これからも現場経験を活かし、一層集客力のある企画を提案していきたいです。

この記事をシェアしよう!

  • hatena